お客様の声

予防のために、と「薬」と「療法食」を処方され、未病なのになぜ?必要?

と考えていました。

しかし療法食の前もドライフードしかあげたことがなく

(ドライフード万歳!!と思っていたので)

手作り食の勉強をしても、いろいろな不安から踏み込めずにいました。

そんな時、先日のペットフードに関する講座に参加させていただき、

今までのどんな情報よりも、自分の中にストンと入ってきたのと同時に、

すぐにでも愛犬の食事を何とかせねば!という気持ちになりました。

さらに、自分の愛犬のためだけのご飯を自宅で作ってもらえるなら、

私でも始められる!!

と、タスカジを利用させていただいた次第です。

冷蔵庫にある食材や、使いかけの食材でチャチャっと数品のご飯ができて驚きました。

それも簡単。

ご飯のアレンジは無限大!目からウロコ!びっくりでした。

手作り食への、変な気合、気負いも抜け、手作り食の楽しさを教えていただいた上に、

豊富な知識とお人柄で、とても充実した楽しい時間を過ごすことができ、

不安は吹き飛びました。

そして、目を輝かせながら美味しそうに食べてくれる愛犬を見ると、

嬉しいのと、今までゴメンね、という気持ちになります。

これからは、みんなで美味しくて安全なものを食べて健康でいようね。

と思っています。

本当に良いきっかけをいただきました。

これからもよろしくお願いします。

(ふぁま ちゃんママ)


うちの子は人も好きなので人見知りすることなく散歩に行っていただけ、更に遊ばせていただき、写真も撮って報告していただけるので安心してお願いすることができました。

夜はぐっすり寝てくれて私からしても楽しんで留守の間すごしてくれたんだなぁということがわかりました。

また機会がありましたら利用したいと思います。

ありがとうございました。(東久留米市・リンちゃんママ)


2泊3日の旅行の際に初めて利用致しました。

利用前に自宅へ訪問してくださり、詳細にご飯の上げ方、トイレの掃除の仕方、遊び道具等を確認していただき、丁寧に対応してくださいました。

また、旅行中も都度LINEで現在の状態等を写真付きで報告いただけたので、安心して旅行を楽しむことができました。

そして何より驚いたのは、人見知りの吉宗がすっかり会田さんに懐いていたからです。

お腹を見せゴロンとしている姿には少し嫉妬したくらいです(笑)

ペットホテルだと他のワンちゃん猫ちゃん達の声に吉宗が委縮してしまうと思っていたので、ペットシッターの会田さんにお願いして本当に良かったです(満足度100%)

また外泊をする際は是非お願いしたいと思います。

(東久留米市・吉宗君ママ)


人懐っこいあんのほうが良い子かなと思っていましたが、自転車へ突進するじゅのがおとなしく散歩したと聞き、驚きました。

じゅのは以前、ペットホテルに2泊預けたらストレスにより下痢をしてしまいました。

その後はペットホテルに預けられません。

これからは会田さんにお願いすれば、じゅのは我が家でストレスなくお留守番できると思っています。

じゅのも、あんも、会田さんが大好きなので今後もお願いいたします。

(立川市・じゅのちゃん・あんちゃんママ)